プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、はじめまして!

ミネットです☆

ミネットとは、
-minette-=子ネコ
という意味があります!

店内にはネコの置物がたくさん♪


はじめましてのお客様☆

ご来店ありがとうございます!
また来ていただけるような
料理・サービスをご提供させていただきます!

よくご来店いただくお客様☆

いつもありがとうございます!
今後もより良いレストランを目指しますので、よろしくお願いします!


ひとつひとつの出会いを大切に☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ネコな日々 Feed

2011年4月18日 (月)

箱入り息子

ダンボールは大好物です。

ついつい入ってしまうのですね。

うちの家にはダンボールが5,6こ転がってます。

各自、お気に入りの箱があるんです。

時には一個にギュウギュウに3匹固まってることも‥

2011年2月 2日 (水)

服従のポーズ

お腹がみえてますよ~。

犬だったら服従のポーズなのでしょうか?

猫の場合は大概は

「なでろ!」

というポーズです。

でもナデナデしてると甘噛みしてきたり

爪で引っかいてきたりします。

ええ、傷だらけになりますよ‥

2011年1月11日 (火)

久々ですが、

明けましておめでとう御座います。

大分と前回から更新が止まってました。

蛇口から水を飲んでます。

台所のシンクの横に来て、「水出してー」って顔をするので

ちょろちょろと出してあげると

ガブガブ飲みます(笑)

満足するとどっかに行きます。

できれば蛇口閉めていってほしいなぁ~。

2010年11月30日 (火)

ちょうど半分

こんばんわ。

「さら」ちゃんをナデナテしていると

ふと、

頭の真ん中から

ちょうど線が入ってるように柄が分かれてますね。

そういえば実家の子もこんな感じで分かれている子がいたような‥

2010年11月11日 (木)

猫鍋

寒くなってきましたね。

冷え込んでくると

やっぱりお鍋の季節ですね。

そう

猫鍋の季節です。

うちでは大体いつも同じ場所で猫鍋が開催されてるのでした‥

2010年11月 1日 (月)

実家猫

お久しぶりです。

ちょっと更新するのをすっかり忘れていました><

お店のお休みの日に実家に久々に帰ってきました。

実家にいる猫を激写!

写っているのは4匹ですが、実は6匹いるらしいです。

半外飼いなのでちょっと野良っぽい‥

でもナデナデすると喜びます。

いきなり近づくと警戒するのは外飼いなのか知らない人だからなのかどっちだろう‥

そういえば昔、実家は最大12匹ぐらいいたなぁっと思い出しました。

2010年10月 5日 (火)

日向ぼっこ

涼しくなってきましたね。

猫たちも固定位置がどんどん移動していってます。

涼しい場所から日の当たる場所に移動中です。

各ねこによってお気に入りが違います。

さらちゃんはベランダのところがお気に入りですね。

2010年9月28日 (火)

涼しくなってきて‥

過ごし易くなってきましたね。

夜になると肌寒いことも多くなってきました。

そろそろ猫達も定位置が変わってきました。

おなかの上ですね‥


寝苦しくなるので寝てるときはカンベンしてください‥

2010年9月14日 (火)

またまた肉球


これは「シュウ」ちゃんの肉球ですね。

真っ黒な肉球ですが、ぷにぷにです。

肉球の間から毛がはみ出てます。

長毛の子ははみ出てる子が多いかなぁ。

ちなみに「シュウ」には肉球触ったら シャーーーーー って 怒ってました‥

2010年8月26日 (木)

肉球 つづき‥

肉球の写メを乗せた前回から

急にアクセスが増えたのは肉球マニアが

多いのでしょうか‥

これは「サク」の肉球です。

黒い部分もありますが

普通の肉球です

モフモフです

プニプニです

触らせてあげたいですね。

Minette のサービス一覧

BEST OF MENU
Minette